レンタカーでモロッコ一周!

今年のGWは10連休なので有給をくっつけて以前から相方が行きたがっていたモロッコへ。初めての国なので色々リサーチしているとひったくりや詐欺などのトラブルも多く、テロにも注意とのこと。今まで以上にリサーチや準備を入念にし、仕事を終えて関空へ。今回は今までになく相方が直前になって「嫌な予感がする…。」としきりに言うのでこっちまでなんだかドキドキ…。
電車やバスで回ることも考えたが、本数が少なく予定が組みづらかったのでレンタカーすることに。レンタカーも返すときにいちゃもんをつけられたりトラブルが多いと聞いていたけど、結果的にはレンタカーにして大正解!!道もちゃんと舗装されていたし、トラブルも一度もなくモロッコを満喫することができた。

今回は初エミレーツ。二階建てのジャンボ

晩ごはんはハンバーグ

経由地のドバイまでは8時間。朝ごはんも充実

今回のルート。反時計回りに一周

2 Replies to “レンタカーでモロッコ一周!”

  1. Hideki Ikeuchi より: 返信

    たはは😂こんばんは。
    残念ですが、日本におります。そうです。直前にキャンセルしました。
    落ち込んで、昼寝もできません。夜は寝ております。😊
    スーツケースの着替えもタンスに戻しました。
    しかし、いつかコロナウィルスが収まってきたら、
    ぜひ行きますとも❗️

    1. こんにちわ。
      今行けたとしてもこの状況では思いっきり楽しめないでしょうし、残念だけど仕方ないですよね。
      せっかくプランニングもしたことだし落ち着いたらまたぜひ!

コメントを残す

CAPTCHA