屋台のおかず屋さん

たくさんあるおかずの中から指を指して注文すると生野菜とスープとごはんがついてくる。

カレーや煮物などおいしそうなおかずがいっぱい
カレーや煮物などおいしそうなおかずがいっぱい

モンユワの路上の屋台で。何かよくわからなかったがおいしかった
モンユワの路上の屋台で。何かよくわからなかったがおいしかった

高菜のような漬物と豚肉の炒め物
高菜のような漬物と豚肉の炒め物

付け合わせのスープは各店によってかなり味が違う。この店のスープは冬瓜が入ったあっさり系でおいしかった
付け合わせのスープは各店によってかなり味が違う。この店のスープは冬瓜が入ったあっさり系でおいしかった

コメントを残す

CAPTCHA