Diskit Changsar Home Stay(Spangmik, Pangong Tso)

2019/8/13
Diskit Changsar Home Stay(★★★☆☆)
[値段]600Rs(朝夕食付)/1人1泊 
[設備]電気は夜のみ
[アクセス]GALAXY CAMPの近く
[コメント]
元気なお母さんがやっているホームステイ。日本人にも人気のようで私が泊まったときも6人滞在していた。そこそこ部屋数は多いようなので予約なしでいきなり行っても大丈夫だった。平均一人1000Rsと聞いていたので良心的な値段設定。晩ごはんはバイキング形式でおいしい。シャワーはないのでお湯をバケツに入れてくれる。パンゴン湖までも歩いて数分なので場所的にも便利。

Diskit Changsar Home Stay

部屋はなんとなく傾いている

トイレ!(笑)なんとか使えたのでまぁOK

モンゴルのゲルのようなテントもあった

朝食は甘くないフレンチトーストとチャイ

ホームステイのお母さんと。こんな秘境でも英語が通じるのがすごい

Manaliから夏の間だけ出稼ぎに来ているお兄ちゃん

コメントを残す

CAPTCHA