[Airbnb]Olga B&B(Meknes)

2019/5/3
Olga B&B(★★★★★)
[値段]¥2,495/1泊 
[設備]wifiあり、朝食あり
[アクセス]derb Tirbiine n. 30 – Nejjarine، Meknès 50030 モロッコ
[コメント]
Airbnbから予約。AirbnbのマップとGoogle Mapやmaps.meの場所が違ったのでたどり着けるか心配だったけど、電話すると迎えに来てくれたのでよかった。オーナーのCarloはホスピタリティ溢れる人で家族もみんな親切。一戸建て住宅の最上階のテラス付きの部屋で、朝猫が屋上伝いに遊びにきて、ベッドの上で毛づくろいしたり、パトロールをしたりと自由気まま♩朝ごはんもおいしかった!

Olga B&B






広々としたテラス付き

朝ごはんはゆで卵、チーズ、ヨーグルト、パン、ミントティーとコーヒー

屋上伝いに遊びに来たにゃんこさん

部屋の見回り後はベッドで一休み

パッキングする相方の横で気兼ねなく毛づくろい

次はどの家に行こうかな♪

コメントを残す

CAPTCHA