Dylan Cafe & Guest House(Johdpur)

2018/1/5-1/7
Dylan Cafe & Guest House(★★★★★)
[値段]898Rs/2泊 
[設備]wifi、タオルあり、ホットシャワー
[アクセス]Bhadrajune Ki Haweli, Near Akahada, Hanumanji ki Gali, Gulab sagar, Jodhpur, Rajasthan 342008 インド
[コメント]
旧市街の路地の奥にある兄弟で経営しているゲストハウス。スタッフはすごく親切でフレンドリー。部屋は手作り感があって居心地が良く、一応ホットシャワーも出る。屋上はレストランがあり、メヘランガール城塞が一望できる絶景ポイント。Aminが溺愛している子猫のバブーがかわいい。
ちなみに兄のAminがホテルを担当し、弟のSamilはサファリツアーを担当しているそう。次Johdpurに行くときもぜひまた泊まりたい。

Dylan Cafe & Guest House



カラフルな部屋の入り口

屋上からの景色。メヘランガール城が見える絶景ポイント

屋上レストラン

屋上のまったりスペース。希望すればここに泊まることもできる

オーナーのAminと弟のSamil

Aminたちの甥っ子。調理担当

Aminが溺愛するバブー。寝てるときは天使だが、起きたらめちゃくちゃハイテンションで噛みまくってくる

でもやっぱりかわいい…

コメントを残す

CAPTCHA