The Blue 14 House Chiangmai (Chiang Mai)

2015/1/3
The Blue 14 House Chiangmai(★★★☆☆)
[Tel]081-4721600
[値段]180バーツ(ファン/ツイン)
[設備]wifi、タオルあり、セーフティボックスあり、ホットシャワー(共同)、朝食付き(頼めば作ってくれる)
[アクセス]14/10 Ratchiangsaen Road Soi 2 Tambon Haiya Amphur Muang, Hai ya, 50100 チェンマイ, タイ
旧市街の城壁外南側。自力で探すのはまず無理なので予約時にピックアップを頼んだ方がいい。駅からは50バーツ/一人。ちなみに自分でソンテウを捕まえても同じぐらいの値段。
[コメント]booking.comから予約。予約後、ピックアップは必要かなどの事前連絡をしてくれた。英語が堪能な女性オーナーMs.Jackが経営するできたばかりのGH。まだ作っている途中といった感じでベッドもマットレスを床に直置きで他にセーフティボックスがあるのみのシンプルな部屋だが、新しいだけあっててきれい。共同シャワーは一つしかないが、部屋数自体が少ないので問題なし。お湯もたっぷり出る。欠点はまだ慣れていないためかサービスはイマイチ。朝食付きらしいがこちらから言わないと出てこなかった。

The blue 14 house Chiangmai
The Blue 14 House Chiangmai

image
image
image
image

コメントを残す

CAPTCHA