Banthai Guesthouse(Sukhothai)

2014/12/25
Banthai Guesthouse(★★★☆☆)
[Tel]
[値段]$5(ファン/ダブル)アゴダから予約
[設備]wifi、タオルあり、ホットシャワー(共同)
[アクセス]スコータイ市内へ行くヨム川にかかる橋の近く。旧市街へ行くソンテウ乗り場にも近い。
[コメント]部屋はベッドのみだが、掃除が行き届いていてきれい。共同のトイレとシャワーも3つあるのでシェアでも問題なし。スタッフは英語が流暢で、レセプションの前に鯉がいる池がある。アゴダのコメント通り値段も良心的でなかなかいいGHだった。ただ川沿いだから夜は蚊がすごい。

Banthai GH
Banthai Guesthouse
アゴダのレビューでも評価が良かったホームメイドのフルーツヨーグルト。100バーツと高めだがまぁおいしかった
アゴダのレビューでも評価が良かったホームメイドのフルーツヨーグルト。100バーツ(330円)と高めだがまぁおいしかった

コメントを残す

CAPTCHA